人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

風邪にはお気をつけあそばせ(T_T)

はい。風邪引いちゃいました。
喉が痛くて堪りません。
季節の変わり目。体調には充分気をつけてくださいね。

さて、メイポ
昨日も普通にルイネル狩ってました。
最近のホームグラウンドですね。
知らないうちにクロスハット紫、ピラテ↑を拾ってました^^;
経験値効率は非常にマズーですが、ドロップメル的には、ルディの何とかクロックの次に(゚Д゚ )ウマーなのではないでしょうか?
こちらは、良いドロップ(月牙)があるので、どうしてもこちらが多くなりますね~♪
メルドロップを目的としながら装備ドロップも捨てられない中途半端と言えば中途半端なのですが。。。

またまた友達が武器庫を押さえられたので、お邪魔しちゃいましたが。
風邪にはお気をつけあそばせ(T_T)_a0063899_1240176.jpg


ルイネルでメルを貯めて、武器庫で経験値を獲得。

暫くこのパターンなのかな?

自分でも少しは武器庫を押さえないといけませんね。
他人任せばかりでは。。。
by maple_kurei | 2006-04-12 12:43 | メイプル