人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ドロップ最高!!

と週末の水没からちょっと元気になりました。

さて昨日は、IN直後から武器庫に入れてもらってカリカリしてました。
武器庫で5時間くらい狩りしていたのですが、ドロップよかったですね~

薔薇イヤ×2
ピレタヘッド×2
ミストアーマー下×1
木刀×1
オリエンタンカン上下×1
両手剣60%書×1
とこんな感じです。
残念ながら歯翼は出ませんでしたが、中々の量ではないでしょうか(●^o^●)

休憩のため一旦落ちようとしたのですが、姐御に呼んでもらえたのでお邪魔してきました(^^♪
ドロップ最高!!_a0063899_1211346.jpg

実質2人の攻撃でしたが、何とか撃破!!
流石に慣れている弓師トップランカーの方だったので、Dの私にも的確な指示をいただいちゃいました。
今後の姐御戦に生かしたいと思います。

夜INした時には、ルイネルへ移動してカリカリ。
ドロップ最高!!_a0063899_1214222.jpg

暫くするとまたまた月牙刀をゲット♪
94の良品です^^ホクホク(゚Д゚ )ウマー
ここでも月牙刀の他
ピラテ上下×1
ドラゴンバーバット赤×2
クロスハット紫×1
弩60%書×1
と絶好調。

でも・・・

SDTには何も出ませんでした


orz

SDTに何もでないと結構ショックですね。
それ以外で一杯出てるのに。。。

贅沢な悩みですね。

良かったと記憶しておきましょう!
これからのこのドロップ運でいきたいものです(^o^)丿
by maple_kurei | 2006-04-03 12:21 | メイプル