人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

(つД`)・゚・。

ジャクムイッテキマした。
でも、また墓落ちでした_| ̄|○

どうしても自分を見失っちゃうんですよね。。。

もっと注意して見ていないとダメですね。

次の目標は自分を見失わないこと。。。
最後まで生き残りたいです。

PTの皆さんごめんなさい(つД`)・゚・。
もっと精進します。

その後は週末恒例のビシャスへイッテキマした。
レジバグ無くなってからの初めてのビシャスは怖かったです。
でも何とか1回目はクリアしました!

しかし2回目。。。
(つД`)・゚・。_a0063899_14503821.jpg

見事に爆死しました(つД`)・゚・。

ごめんよ~(T_T)
その後ハミさんが一人で頑張っていたようですが、最後は全滅でした。。。
残念でした。

その後町でまったりお話ししていた時の一コマ
(つД`)・゚・。_a0063899_14522620.jpg

みんな引いてました。

今度こそ皆でクリアしたいです!!
by maple_kurei | 2006-04-02 14:53 | メイプル