人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

武器庫でガリガリ

昨日もINしてしばらくボーッしていると武器庫に誘ってもらえました♪
嬉しい限りです(つД`)・゚・。

と武器庫に行く前にフリマにいるとHENTAIさんに人気度上げ逃げされました(つД`)・゚・。
しかも3つも。。。ありがたいんですが、敗北感が漂ってしまいました。。。
ルディでまったりしていると右の方からHENTAIですか?と聞かれたので
思いっきり否定しておきました。
↑のリンク先のHENTAIさんが仲間を増やしたいらしく友チャで無いことばかり言っているようです(ノ゚Д゚)ノ
武器庫でガリガリ_a0063899_11572630.jpg

こちらの方には納得してもらえたので良かったです♪

呼んでもらったからには、ガリガリ狩ってました。
武器庫でガリガリ_a0063899_11533255.jpg

PTの人たちも一生懸命狩りしていたので楽しかったですね~

こういうPTでいつも狩りしたいものですね♪
by maple_kurei | 2006-03-25 12:04 | メイプル