人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ジャクム本体戦行ってきました

行ってきました。本体戦。
今回は人数も集まったのでいけると思っていました。
しかもギルマスも本体戦初参加!

頑張って腕もいじゃいました(*^_^*)

腕8本終わって本体戦に突入!!

HP・MP1攻撃!!
左にいるはずだから回復しながら本体へ近づかなきゃ。

ヒューン

ん?

墓落ち??

誰???

ジャクム本体戦行ってきました_a0063899_919408.jpg


私でした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

完全に自分の位置を見失ってました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

_| ̄|○

しかも後で気がついたことが。。。

サクチケ持ってくの忘れてました_| ̄|○

次こそ生き残りたいものです!!
by maple_kurei | 2006-03-19 09:21 | メイプル