人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

あと少しです。

昨日はひっそりとある事を計画していました。

そう!ソロビシャス!!

しかし!

なんと!!


INと同時に武器庫のお誘いが!!!

あと少しです。_a0063899_12371789.jpg

はい。考える間も無く武器庫にお邪魔しちゃいました~♪
ソロビシャスは金曜日の夜にでも行けるしね~。
武器庫のお誘いを断る(そんな贅沢な) 事はできません!!

誘ってくれたギルマス以外は、初めて狩りをする方ばかりでしたが、とても楽しく狩りさせてもらいました。
このSSに載ってる殆どの方と友録もしてもらっちゃいました(^^♪


そして題名。
やはり武器庫は効率が良く、あっという間に10%くらいの経験値を稼いでしまいました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

そう。140歳まで@0.46%(確か。。。)まで来ちゃいました(゚Д゚ )ウマー


という訳で今日INできれば140歳です!(●^o^●)
やっぱりキリの良い下一桁が「0」とか「5」になるのって嬉しいですよね♪
友達のパス抜きの事が無ければもっと良かったんですけどね。。。
by maple_kurei | 2006-03-15 12:47 | メイプル