人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

どうしちゃったのかしら?

と思う今日この頃です。

ハイ。

私の勤めている会社は昨日が決算期末日だったので、チョット遅くまで仕事してました。
ご飯食べて、お風呂入ってからのIN。。。

と同時にピンキー(ペット)が人形に。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
と同時に武器庫へのお誘いが(^^♪

丁度ルディにいたのでルディで復活させてから武器庫へ♪
PTはレンジャーさん、クルセさん、プリさん、私(Dナイト)という陣容。
どうしちゃったのかしら?_a0063899_12413951.jpg

140歳を超えるレンジャーさん。。。
やっぱり強い(゜o゜)

クルセさんのアイスチャージのスラブラ(゜o゜)
強い。。。
かなりのペースで経験値が増えていきました。

1時間くらい狩りさせてもらって眠気に勝てずPT離脱。
(レンジャーさんもビシャスへ移動するようだったのでPT解散?)
ETCを売ろうとお店に行くとなんと!!

知らないうちに歯翼94を拾ってました(゚Д゚ )ウマー
最近知らないうちに色々持っていることがたくさんあるんですが(^_^;)

ほんとに最近のドロップ運は、どうしちゃったのかしら?

サブッ子弩ちゃんも順調です。
どうしちゃったのかしら?_a0063899_12411732.jpg

by maple_kurei | 2006-03-01 12:42 | メイプル