人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

合同イベントでした(^^♪

友達のギルドと合同イベント^^
楽しかったです。九黎です。

23:30からのイベント。。。
参加自体が難しいと思っていたのですが、最後まで参加できました。
合同イベントでした(^^♪_a0063899_11521831.jpg

良く狩りを一緒にしている友達2人以外は、殆ど会った事もない人ばかりでしたが、楽しい人たちばかりでした。

イベント内容は、移動スキル・ドーピング無しで指定された進行役のサブキャラを探すというもの。
ビクトリアアイランドを徒歩でテクテク歩いて移動。。。
ここまで歩いたのは、初キャラでメルが無くて歩いていた時以来ですね。
ということは、1年半ぶり; ̄ロ ̄)!!

殆ど知らない場所ばっかりだし、町と町の繋がりも分からないので、全然ダメでした_| ̄|○
こういうイベントもいいですね~
他ギルドの人とも仲良くなれるし^^
勝ったチームには進行役からガシャチケが賞品として配られた模様。。。
羨ましい。次こそ頑張って賞品を貰います!!

最後は椅子に座っての記念撮影
合同イベントでした(^^♪_a0063899_11582414.jpg


皆さんまた一緒に遊んでください!!
by maple_kurei | 2006-01-28 11:59 | ギルド