人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

まったりと135歳

最近はIN時間が遅くなっている九黎です。
仕事が忙しいですね~
暇よりは、良いんですがね。。。もう少し満遍なく来て欲しいものです。

昨日も狩り始めは、22:00。。。
ルイネルから狩り始めたのですが、ふと気が付いた。
レベルアップまであと3%。。。
ルイネル狩ってたらいつまでたってもレベルが上がらないorz

ということでルディに移動。。。
バイキン探すも空いていない(>_<)

そのままゲートキーパー→タナトスと通過してファントムウィッチをカリカリ。
なんとか↓
まったりと135歳_a0063899_12303728.jpg


135歳です。
先は長いですね~
とりあえず次の目標は、2月中に140歳。。。かな?
最近はレベルアップよりも交流に重点をおいているから無理かな?

ワイワイ楽しく狩りましょう!!
by maple_kurei | 2006-01-25 12:33 | メイプル