人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ビシャスやりました~

昨日は、珍しく夜更しした九黎です。
 (´~⊂でした。
理由は、ビシャス!

昨日は、普通の時間はギルマスとデスマリオネットをカリカリ。
ビシャスやりました~_a0063899_18224321.jpg

知力マント60%書が出たのであげちゃいました。
そしたらその場で貼ってるし。。。
( ゚ェ゚)・;'.、
成功したとの事。良かったです。
ギルマスがお風呂で一旦落ちた後、暫く狩ってから落ちようとルディの町に戻ったら; ̄ロ ̄)!!
偶然ギルメンと遭遇。
ビシャスに行くというので同行させて貰う事に。

人数集めて11人で行ってきました。
1回目は想像以上に早く墓ドロ続出のためリタイア。

2回目に遂にクリア~
ビシャスやりました~_a0063899_18292954.jpg

凄かったです。
残念ながら装備品のドロップはゼネラルパンツのみ。。。

途中私のミスで墓ドロさせてしまった方もいたので、反省でした。
次はそんなことが無いようにしたいです。

っていうかしなきゃダメですね。

また今度行きたいです。

お風呂落ちした人が戻ってこないので、寝たな~と思っていたら、お風呂で寝ちゃったとの事。。。_| ̄|○
溺れなくて良かったです。
by maple_kurei | 2006-01-14 18:35 | メイプル