人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

閲覧1,000超え(^^♪

このブログに付いた初トラックバックがエロ系でがっかりした九黎です。
昨日の記事にトラックバック付いて嬉しかったのですが、行って見てがっかり。。。
エロ系でした(T_T)
早速削除しました。

さて、題名のとおり日付が変わってから2番目に閲覧した方が1,000番目の閲覧者様となりました。
ありがとうございます。
ダラダラと書いているだけなので恐縮です。
これからも極力毎日更新していきたいと思います。

さて、メイプル。
昨日もSDTからIN。
ルディにいたので目指すはクレイモア (^^♪
しかし、Gファントムウィッチは何もくれず。
ケチ~!(T_T)
SDTのドロップは狩場に行く途中チョット狩った(通りす狩り)で出たワルキューレ緑のみ。
売れるかしら(^_^;)

一旦落ちて、INすると武器庫のお誘いが(^v^)
最近誘っていてだく回数が増えて嬉しい限りです。m(__)m
誘ってもらったからには、ワシワシ狩って効率上げねば!
と言う事で必死に狩りました。
友チャ・ギルチャ反応できませんでした。ごめんなさい。m(__)m
途中ご一緒させていただいたプリさんがレベルアップ!110歳になられたようです。
普段かなりハードな狩りをされているとか、お話聞けて楽しい狩り時間でした。

またご一緒させてください。
by maple_kurei | 2006-01-13 12:28 | メイプル