人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

クレイモアって高いんですね(^v^)

昨日も武器庫に行けた九黎です。

昨日は、フリマ巡りからスタート。
物色しているのは強化済み槍 攻115以上と言うのもなので、そんなに都合のいいものは、無いですね。

そこでまた、買っちゃいました。(T_T)
劉家の剣。。。の強化品。
斬り賊をとっとと育てないと勿体無くなってきちゃった(>_<)
育成できてないのに装備品ばっかり揃っていく。
ん~。メルが貯まらない。

使った分は、少しでも稼がねばと言う事で狩りはバイキンからスタート。
ま、青月下のみ。こんなもんですねorz
そうそう良いわけないですね。

丁度その時にフリマ巡りしている友からこんな友チャが
『パルチザンが10Mで売り切れてる!』
買えた方おめでとうございます。ほしぃ~
その友が両手剣クルセをやっているので、ついでにクレイモア+96の相場を聞いてみたらびっくり!!

『5M以上する』

なんですと~(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
知らなかった。
2Mくらいかな?と思ってました。

以前、価値の判らなかった物(ハイドフード闇良品(100k)・鍋蓋(賊・魔の盾が鍋蓋しかなかった当時に店売)他)を格安で売ってしまった事を覚えていて良かった。

その後、いつも武器庫に誘ってくれる弓氏からまたも武器庫のお誘いが(^o^)丿
ここでもワルキューレ上をドロップ!
いつもありがとう。

最近装備を変えたので、火ブル狩りもさらににいい感じになってきました。
ちょっと高かったですが↓
クレイモアって高いんですね(^v^)_a0063899_12532454.jpg

遂にDEX20を超えました。
この鎧を装備する事により、STR桃マントを装備する事で落ちていた命中がドーピング無で139を確保しました!(゚Д゚ )ウマー

命中丸薬要らなくなってイエイ
今までの鎧売らなきゃメルが。。。orz

今日はルイネルでも狩るかな~
by maple_kurei | 2006-01-11 12:59 | メイプル