人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

廃プレイ+嬉しい事

こんにちわ。
昨日は、廃プレイしていた九黎です。

前日に125歳38.53%まで、上げていたので頑張れば126歳になれるかな?と考え武器庫の空き探し。
甘かった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
8:30の時点で既に満室。。。
武器庫にも狩場放置が多いみたいですね。3chはいたんじゃないかと。。。

武器庫を諦めバイキン行こうと船に乗ってバル待ちしていると武器庫をご一緒させてもらっている方が、武器庫PT募集の拡声器を!
急いで立候補し、OKをもらいました。
船。。。ログアウト下船しちゃいました。

弓1、プリ1、D2というメンバーで狩り始め。
平均120以上のPTだったので恐ろしい勢いで溜まる経験値。
あっという間にレベルアップ!
廃プレイ+嬉しい事_a0063899_12375273.jpg


途中数回メンバー替わったり、休憩したりしながら1日武器庫にいました。
最初からいたのは私だけでしたが。。。
12時間くらいは狩っていたかと。
さすがに疲れました。

12時間も狩っていたので、ドロップも多数
ショルダーメイル ×1
将軍靴 ×1
ピレタヘッド ×3
ハイドフード銅 ×4
ハイドフード銀 ×3
ワルキューレスカート ×4
チラニュム ×4
アーキアプテリスク ×4
グレートロヘン ×1
薔薇イヤリング ×1
九黎 ×5

廃プレイ+嬉しい事_a0063899_12443615.jpg

歯翼出ずorz

で、1日の獲得経験値
59,557,824
59M。。。
もう無理でしょう。。。こんな1日。
まぁ、目的があったので頑張りましたが。


題名の嬉しい事
左が昨日狩り終わった段階11:50頃、右が今朝6:50頃です。
廃プレイ+嬉しい事_a0063899_12465899.jpg


公式HPの更新がいつだか分かりませんが、何とか年内目標の一瞬でもランカーを達成しました。
これも今までご一緒させてもらった皆さんのおかげと感謝しています。

昨日はギルメンや友達からの狩りしようとの誘いを断っちゃって申し訳なかったです。
これからもよろしくね
by maple_kurei | 2005-12-12 12:52 | メイプル