人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ドロップ運復活?

ドロップ運復活した九黎です。

昨日は午前中だけ仕事でした。

午後に家に帰ってきてからバイキンスタート。
バイキンでは青陽上下、ビートル黒良品をドロップ!

その後ギルメンが武器庫をゲットしたので飛んできました。
一生懸命カリカリ。

20時からギルドのイベントがオルビスであったので19:45の船に乗れるようぎりぎりまで狩り。
アルファベットMもしくは、ネペンディスの蜜を取った人が勝ち。
チーム戦だったのですが、負けちゃいました~_| ̄|○
チームメイトが試合終了直後ドロップしたのは、ご愛嬌^^;

また武器庫に戻って必死にカリカリ。

凄かったです。
経験値が23m!!!
1日の獲得経験値としては史上初くらいの獲得量

おまけにドロップも!
武器庫のドロップだけで
アーキアプテリスク ×2
薔薇イヤ ×2
ハイドフード銀 ×2
ハイドフード銅 ×2
ミストアーマー上下

+モンスター襲撃イベントでゲットしたブロンズギガンテス

凄かったです。
125歳になれました(^o^)丿
充実したメイプル日でした
by maple_kurei | 2005-12-11 21:22 | メイプル