人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

武器庫ってやっぱり良いですよね。

昨日も楽しく狩れました。

昨日は引き続きバイキンからスタート。
バイキンも大分慣れてきました。
一番下に溜まった状態を狩るのが面白いです。
が、SDTは青月下の1個のみ。 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

その後、ギルメンが武器庫確保したとの連絡を受け、牛乳ゴクリ(゚Д゚ )ウマー

やっぱり良いですね~
友達とのグル狩り。

途中でINしてきた某弓氏にみんなで武器庫に来なさいと内緒したら、既に他ch武器庫にいるとか。。。
取れないときは全然取れないのに、取れるときはみんな取れるんですか。そうですか。。。
ま、暫くしたらその弓氏もこっち来ちゃいましたがね(゚Д゚ )

武器庫(゚Д゚ )ウマーなおかげで平日としては破格の9Mほど経験値を稼げました。

楽しく狩りができました。
また一緒に狩りましょう!
by maple_kurei | 2005-12-09 12:18 | メイプル