人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

久しぶりのバイキン

昨日は忘年会でした。九黎です。
普段、クジ運が悪いのに、ビンゴで1等賞!
ipodシャッフル貰っちゃいました。
運を使い果たしたと思うので、年末ジャンボは買うのを止めます。

で、めいぽ。
アルファベット集めを再開し、今度はジュニアネッキが『M』を出すと聞き、カニングのワニを狩りながらジュニアネッキも狩る。。。

でも、DENEEEEEEEEEEE!
暫くしたらギルメンからバイキンに行こうとのお誘い。

蛇狩り飽きたので喜んで船を乗り継いで行きました。
途中出ないと油断していたバルが出て、チョットあせりましたが、ぶぢに撃破も何も出ず。。。

ルディでの狩りは久しぶり。
以前は狩りにくい感じがしたのですが、今回はそんな事がない。
うん。強くなったんだ~と少し実感。

暫く狩るも眠気には勝てず。
このペースなら週末にはレベルアップできそうです。

良かった、良かった。
by maple_kurei | 2005-12-03 18:12 | メイプル