人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

巻き戻しの補償。。。

昨日は、ソロでまったり狩っていた九黎です。

昨日は、珍しく一人で狩っていました。
先日起こった巻き戻しの補償のドロップ2倍。。。
ふっ。(-。-)y-゜゜゜
何の事でしょうか。
ええ、確かに火ブルの首輪一杯もらいましたよ。
ん?
装備品のドロップ?
以上ですが。。。
おおっ!
違う違う。パワエリも10個くらいもらいましたね。
うん、エリクサーももらいました。

今度こそ以上です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

経験値20%分の補償が火ブルの首輪946個&エリクサー関係少々ですか。。。
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

落ちようと町に戻ったらお誕生会から帰ってきたギルマスにおめでとうと挨拶。
ホントの誕生日は前日(28日)だったとのことorz
ま、めでたいという事でガシャチケ1枚送っときました。

あと1名誕生日の方がいたのでその方にも送っときましたが。
どのような結果になるか。。。
楽しみです(^o^)丿

友達が私の絵を描いてくれたので公開して良いと許可もらったらトップ画像に変更します。

SSは無し! (>_<)
by maple_kurei | 2005-11-30 12:35 | メイプル