人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

懲りずにワンワン温泉


INと同時に篭りました。
ルイネル等で黒字狩りも良いんですが、スリルが無い。。。
いかに被ダメを減らし(黒字を目指し)、経験値を取るか。
武器庫は当然空いてないので、ワンワン温泉へ。

頭の中にSDTで歯翼良品でも出れば大黒字というのがあったのは否定できません。

が、SDTでは首輪とマナエリ、パワエリちょっとだけorz
完敗です。 (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

その後も、いつものメンバーと火ぶるをカリカリ。
しかし、神は見捨てていなかった!

 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

出ました、歯翼良品!!
標準以上の歯翼ドロップは初めてです。

その後もバライヤ(粗悪)、ハイドフード、オリエンタンカン↓が出たので黒字転換した模様。
また皆で狩りましょう!

SS持ってくるの忘れましたorz
by maple_kurei | 2005-11-15 12:25 | メイプル